人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「こどものアトリエ」 in 京都市役所前広場
新年あけましておめでとうございます。
今年はますます☆
「こどもアート」の活動を広げていきます。
みなさま、何卒よろしくお願いします。

1/31(日) 10:00~16:00
「こどものアトリエ」 in 京都市役所前広場
フリーマーケット会場のすみっこ企画!!
こどもたちの集まるこども広場の一角で「こどものアトリエ」を開きました。

スタートと同時に雨模様・・・
しかしながら、ひとりの素敵な女の子との出逢いがありました!

「お母さん」と「お父さん」
「こどものアトリエ」 in 京都市役所前広場_b0187812_0581254.jpg

こんなすばらしい絵を描いてくれました。
こどもにとって唯一、とっても大切な家族。
私達はみんな「お母さん」と「お父さん」がいるからこの世に存在しています。
命の環、今年のテーマ?!
貴重なメッセージを頂きました。

また、ダンボールおじさんとの出会いもありました。
立ち話でしたが、自慢のダンボールでつくる動物。
次回は見せに来てくださるようです。
お楽しみに・・・


屋台はライブ!
どんな出逢いがあるか?毎回、わくわくします。
何かを売り買いする場ではありませんが、
「何もないけど何かある」
そんな場もたまには面白いかもしれません◎
皆さまもふらっと遊びにいらして下さい。

今年もクレヨンカーニバル、市役所前に登場します!
応援、何卒よろしくお願いします。

byクレヨンカーニバル

◆クレヨンカーニバルは、
こどもたちの自由な表現・創造活動を応援します!
by crayon-carnival | 2010-02-09 00:45 | こどもアトリエ
<<  『くれよんカフェ♪』   サンタさんと「クリスマスアート... >>



こどもの力はすごい☆
by crayon-carnival
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31